雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

<   2018年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雅音人のファンクラブ、雅音人ふぁみりークラブみやびね会の年4回発行となります
会報の創刊号が発行となります。

今回は、創刊特別号ということで、
会報ってどんなのが来るの??ということで、今回のみ特別に
サンプルということも含めまして、会員ではない方々にもご覧いただけるようにさせていただこうと
思っております。


会員さんには紙で届くことになっております。

雅音人の近況の一端として発行されますので、
今回の創刊特別号を是非ご覧いただき、入会のご検討をよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

d0063599_06314049.jpg
d0063599_06314166.jpg

by artwing | 2018-03-28 06:32 | 雅音人の制作日記
雅音人、今年20周年でございます。

そこで、過去にお会いした方々、それと、行った場所、本当にたくさんの場所にお伺いして

沢山の方々との出会いをいただきました。

そんな皆様の笑顔を見て、本当に雅音人をやっていて良かった!!と思う瞬間も沢山ありました。

そこで、ネット上で音楽を聴く、というのは苦手が方もいらっしゃるかと思いますが、
そんな出会いがネットでもできないだろうか??とふと思いまして。

もちろんこのサイトはスマホでも簡単にお聴きいただけますので、是非、知り合いの方、たとえば親戚の方、ご両親、お子様、会社のお友達、彼女や彼氏、趣味のお友達、などなど、是非シェアしていただき、雅音人の音楽を全国に広げていただけませんでしょうか??

最近はほとんどの方がスマホをお持ちだったり、パソコンや、タブレットをお持ちだったりするので、

気軽にお聴きいただけますので、こちら、audioleaf(オーディオリーフ)というサイトですが、

是非皆さんでお聴きいただければと思っております。


どうぞシェアをよろしくお願いいたします。






by artwing | 2018-03-27 23:28 | 雅音人の制作日記

春の訪れとともに桜のたよりが各地から届く季節になってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年の松本市キッセイ文化ホールのコンサートのあと、

雅音人は新曲の制作、音源制作などを続けておりました。


そして3月11日に「雅音人ACOUSTIC 道~愛と命の彩り~」の先行リリースとなり、

5月2日に全国リリース予定にしておりました。

しかし、CDが製品として届いたものの、内容に納得のいかない部分があり、

検討の結果、作り直すことに決めさせていただき、

全国リリースを5月16日に延期させていただくことにいたしました。




どんなに早く皆様にお届けしたいと思っても、アーティストとして納得のいかないものをお届けすることはできません。

誠に勝手な決断ではありますが、よりよいものをお届けしたいという思いからでございますので、どうぞご理解くださいませ。

よろしくお願いいたします。



①一部の曲のボーカルのリテイク、全体のリミックス、バランス調整、

②リマスタリングによる音源のクオリティの向上、

③歌詞カードを読みやすくする、

といった点が改善されます。


そのため、収録曲は変わりません。



春の訪れとともに、にわかに活動が活発になり、さまざまなコンサートも続きます。雅音人もさらに張り切っております。

心に響くより良い音楽をお届けする!

それが私たち雅音人の進む道だと信じて進んでまいります。


すべては皆様の心とともに!


今後ともあたたかい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

2018年3月

ドラマティック・ヒーリング 雅音人

合同会社 ARTWINGLABEL





by artwing | 2018-03-27 23:13 | 雅音人の制作日記
どうしてもこだわってしまうのです。

出来上がった音源。

マスタリングの状況。

Tamikoさんの歌。

まだ行けるのになー。とか。

アーティスト魂ってやつでしょうか?時間に追われてやっていましたので、

いろいろ気になっているところを気にしないようにしていてもやはり気になる。


CD全国リリースにはまだ時間がある。


矢沢永吉さんが、最近、自分のライブアルバムを聴いて、もう少しこうしたら良くなったのに!という気持ちから

アーティストとしてのわがまま、ということで、修正版を出し、以前に購入した方には無償で交換ということだそうですね。



ということで、一旦プレスをした、「雅音人ACOUSTIC 道~愛と命の彩り~」ですが、

僕らもアーティストとしてのこだわりだけですが、

どうしてももう一回やりたくなってしまいました。

内容をさらに向上させて、再プレスすることに決定しました。



すみません。もう一回、さらに良いものにしますので、今しばらくお待ちいただけますか??


当初の予定から2週間遅らせて、5月16日が正式な発売日として設定。

現在のCDをご購入の方には、無償で新しいものを差し上げる、ということにさせていただきます。


CD発売記念コンサートは予定通り行います。


ジャケットも少し変わって再度登場します。


今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

やはり、納得の行く作品を残したい。そんな思いはどうしても消せませんでした。


こんなわがままなことですが、すみません。

是非、ご期待ください。


間違いのない、雅音人サウンドを、自信を持ってお届けします。





by artwing | 2018-03-13 23:31 | 雅音人の制作日記