雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ディレクターの辻です。
宅録ミュージシャンなるものを募集させていただこうとやってみましたら、
とんでもなくご応募いただいてしまいまして、
募集期間たった1日ちょっとという大変失礼な状況となりまして、
申し訳ありませんでした。
実は、次回、考えていますCDがありまして、こちらに参加いただける方をまず
みつけたいと思っておりました。
その中で、オカリナやクラリネットの筒井香織さんという方がご応募いただけまして、
次回の雰囲気によくマッチするのではないかということで、
まずは、お話をさせていただきまして、
お願いすることといたしました。

このプロジェクトは、
すべては実験的です。可能かどうか、ということもまだまだ未知数ですが、
チャレンジ精神のアートウイング。
まずは、大きなチャレンジとなることは間違いないでしょう。
by artwing | 2005-06-23 01:55

ArtWingLabel いよいよ

はじめまして。
ArtWingのディレクターの辻と申します。
現在、小さないのち、というCDを制作していますが、7月末頃の発売を目指して、
各担当のみなさんが、がんばってくれています。

本当に感謝です。

いよいよ、始動ですね。
私は、Tamikoと共に音楽活動をスタートして早、7年という月日が経過しました。
今までに多くのコンサート、イベントに参加、CDの制作、
その中ですばらしいミュージシャン、アーティストといっぱい出会ってきました。
芸術っていうのは、心の表現・・・。本当に奥が深いことを実感。
それぞれがそれぞれの表現の仕方があって、
それがあるからこそ、これがおもしろいんですね。

そんな素晴らしい仲間があるからこそ、このArtWingが誕生しました。
各アーティストが今までに培ってきたことを、精一杯発揮できる場であって欲しいと願っています。
また、自分たちが今までやってきて困ったこととか、乗り越えてきたこととか、
ほんの小さなことでも、はじめはつまずき、一生懸命調べたり、
いつも、前向きにやってきて、何とかクリアしてきたこととかを、
たくさんのアーティストの方々のために、お役に立たせていただけたらと
思っています。

素晴らしい芸術創造グループを目指してがんばっていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
by artwing | 2005-06-08 22:47

ARTWING始動

初めまして。
ARTWINGビジュアルデザイン担当のぬちです。
ARTWINGの動きや近況報告等はこちらを主に進めていきたいと思っています。

さて、現在 雅音人(がねっと)が制作中の「小さないのち」のCDのジャケットに、OIDEYOハウスの皆さんの作品を使わせて頂く為、6月1日にOIDEYOハウスに行って来ました。
そこで、TAMIKOさんがCDに収められている曲をカラオケで歌う、ミニコンサートと相成りました。
皆さんノリノリで聞いてくださり、メンバーの方も歌ったり太鼓で参加したりと、和やかなコンサートになりました。

OIDEYOハウスの皆さんの作品ですが、どれもこれももの凄く素敵で、興奮してしまって自分たちでは選べません(数ももの凄いのです。あるメンバーさんは、1日50枚とか描くとか。)
その為、曲を聴いて貰って、その印象にあう作品をメンバーさん自身に選んでもらう事にしました。
どんな作品が送られてくるのか、今から楽しみです!

写真はミニコンサートの様子と、OIDEYOハウスの皆さんの商品のマッチ箱です。すごい可愛い!
自作の味のある封筒やポストカードや缶バッジ、Tシャツ等も作ってらっしゃいます。
私もポストカードと封筒セット購入してきました。使うの勿体ない・・・。
d0063599_2255216.jpg
d0063599_2264824.jpg

by artwing | 2005-06-03 22:17