雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

ArtWingLabel いよいよ

はじめまして。
ArtWingのディレクターの辻と申します。
現在、小さないのち、というCDを制作していますが、7月末頃の発売を目指して、
各担当のみなさんが、がんばってくれています。

本当に感謝です。

いよいよ、始動ですね。
私は、Tamikoと共に音楽活動をスタートして早、7年という月日が経過しました。
今までに多くのコンサート、イベントに参加、CDの制作、
その中ですばらしいミュージシャン、アーティストといっぱい出会ってきました。
芸術っていうのは、心の表現・・・。本当に奥が深いことを実感。
それぞれがそれぞれの表現の仕方があって、
それがあるからこそ、これがおもしろいんですね。

そんな素晴らしい仲間があるからこそ、このArtWingが誕生しました。
各アーティストが今までに培ってきたことを、精一杯発揮できる場であって欲しいと願っています。
また、自分たちが今までやってきて困ったこととか、乗り越えてきたこととか、
ほんの小さなことでも、はじめはつまずき、一生懸命調べたり、
いつも、前向きにやってきて、何とかクリアしてきたこととかを、
たくさんのアーティストの方々のために、お役に立たせていただけたらと
思っています。

素晴らしい芸術創造グループを目指してがんばっていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
by artwing | 2005-06-08 22:47