雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

ARTWING始動

初めまして。
ARTWINGビジュアルデザイン担当のぬちです。
ARTWINGの動きや近況報告等はこちらを主に進めていきたいと思っています。

さて、現在 雅音人(がねっと)が制作中の「小さないのち」のCDのジャケットに、OIDEYOハウスの皆さんの作品を使わせて頂く為、6月1日にOIDEYOハウスに行って来ました。
そこで、TAMIKOさんがCDに収められている曲をカラオケで歌う、ミニコンサートと相成りました。
皆さんノリノリで聞いてくださり、メンバーの方も歌ったり太鼓で参加したりと、和やかなコンサートになりました。

OIDEYOハウスの皆さんの作品ですが、どれもこれももの凄く素敵で、興奮してしまって自分たちでは選べません(数ももの凄いのです。あるメンバーさんは、1日50枚とか描くとか。)
その為、曲を聴いて貰って、その印象にあう作品をメンバーさん自身に選んでもらう事にしました。
どんな作品が送られてくるのか、今から楽しみです!

写真はミニコンサートの様子と、OIDEYOハウスの皆さんの商品のマッチ箱です。すごい可愛い!
自作の味のある封筒やポストカードや缶バッジ、Tシャツ等も作ってらっしゃいます。
私もポストカードと封筒セット購入してきました。使うの勿体ない・・・。
d0063599_2255216.jpg
d0063599_2264824.jpg

by artwing | 2005-06-03 22:17