10月のコンサートも終わり落ち着きました~

今日、僕のソロライブがあって、10月のコンサートも落ち着きました。
ホント、いろいろあったな~。だけどとっても嬉しいこと多くて
ありがたかったです。

さて、いよいよ制作シーズンを迎えました。
10月1発目の制作は、すでにレコーディングに入っていますが、
成川 修(アートウイングレーベルチーフプロデューサー)の
アコースティックの音源の制作。
そして、新規のアーティストで、
福井大輔氏の相棒、時刻表の2人の制作が進んでいます。

また、プロのギタリスト、名古屋在住のYu-gさんのCD制作のアレンジ作業を
サウンドエディタの中司氏が手掛けています。

大変遅れている幸也さんの音源のアップ作業も進めます。

それと、中信医連友の会にいらっしゃる、御歳95歳になられる
藤牧さんの詩に曲を付けて、CD化するという貴重な仕事をさせていただいています。
95年間という間の貴重なお話も直接お聴きすることが出来て、
なんとありがたいことかと感謝しています。

並べてみると、同時進行で結構いろいろやっていますね。

機材も増えてきて、コンサートに、レコーディングにと、
環境もさらに整ってきました。

11月の11日には、私の地元、愛知県日進市の日進市民祭りで、
雅音人が出演することに決定。
サロンコンサートっていう感じで、音響オペレートも私、させていただきます。
日進市に貢献できるっていうのも、ありがたいです。

それが終わると、瞬く間に12月。
今年一年、あっという間ですね。

さあ、藤牧さんの音源も、年内納品を目指して、10月27日レコーディングです。
いろいろバタバタして、同時進行で進められない部分もあり、遅れてご迷惑をおかけしている部分もあろうかと思いますが、
どうぞご容赦ください。
より良いコンサート、より良い音源を目指して日夜がんばっている今日このごろ。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
by artwing | 2007-10-19 23:02

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing