成川修の音源制作

うちのスタッフでもある、成川修くん、彼の音源を制作しています。
彼は、企業のホームページを制作するのに加え、独自の文化事業を展開する、猫人間堂も運営し、アートウイングレーベルのイベンター的な役割も担っています。
そして、アーティストとしては、当初は不思議な音楽・・・ということしかプロデューサーの僕もよく理解できなかったのですが、
最近、彼の音楽は、表現の仕方によって、千変万化する音楽であることを発見しました。
音楽を色でたとえるとわかりやすいのかもしれません。
まるで絵画を見ているような錯覚に陥る音楽の世界を表現する彼を、僕は、ビジュアル音楽アーティストと名付けてしましました。
歌詞が何と言っても良いのです。
不思議な世界観を持っていて。
音程とか、あえて意識しないこの歌は、逆に新しいジャンルとしてもとらえても良いのではないでしょうか?
そんな気持ちもありまして、
第2回のレコーディングをアートウイングの名古屋のスタジオで実施しました。
ちょっとリバーブを深めにして、ボーカルをしっかり聴かせる感じの作り込みをしてみました。

現在、サイトリニューアル中の104CH、こちらのアートウイングプレスの3月分の成川修特集でお聴きいただくこともできます。
(一発録りのスタジオライブ録音ですが。)
★現在、アートウイングレーベルホームページのトップの104CHのバナーの横のこちらから
というところで、ダウンロードしてお聴きいただけますので、
一度、成川修の世界を体験してみてください。
まるで宇宙人ですが、本当は、とても良いお兄さんですよ。
そのほかにも、とっても頼りになるイベンターでもありますから、大きな信頼をおいているんですよね。
成川修の音源制作_d0063599_924339.jpg

by artwing | 2007-04-30 09:02

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing