インターネットラジオ

今、インターネットラジオ「104CH」は、サイトリニューアル中なんですね~
そんなわけで、しばらくの間、104CHのメインサイトで「アートウイングプレス」をお聴きいただくことが出来ない可能性があるんで、
急遽、うちのホームページから、最新3番組だけ聴けるようにしておきました。
後日、104CHにアップされましたら、
またご案内しますね。
最新番組は、前半は、雅音人特集で、アートウイングレーベル設立に至るまで、そして、
後半はYu-Gさん、ライチさん登場のロックカラー炸裂の番組になっていますし、
何と生演奏もありますよ。
4月29日は横浜サウンドアリーナ、5月26日には、名古屋ボトムラインにてライブあります。
そのプロモーションもされておられます。
Yu-Gさんは、プロのギタリストですし、ライチさんも、ギターキッズが泣いて喜ぶものすごい演奏をしてくれています。
必聴番組ですから、是非お聴きくださいね。
by artwing | 2007-04-28 07:00

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing