インターネットラジオ

インターネットラジオというもの、皆さんご存じですか?
これは、ラジオなんです。(爆)
当然なんですが、映像のない音声だけのものですね。
それがネットで展開されるということは、いつでもパソコンさえあれば、24時間、お好みの番組を聴いていただくことが出来るという素晴らしいものなんですよ。

実は、アートウイングレーベルのプロモーションも兼ねた番組がスタートします。
(うちのレーベルで活動する、福田 愛さんは既に番組スタートしています。)
お聴きください。

104CH(イチオシチャンネル)というサイトです。

http://104ch.cc/pc/main/index.html

こちらのアクセスは、一日2000~3000という大きなメディアになってきました。
ここの番組として、配信スタートすることに決定しました。

何と、12月14日収録予定。
制作途中の楽曲や、新曲、制作秘話とかを思いっきり公開しちゃおうという番組!
これ、パーソナリティーが、僕、プロデューサーの辻です。
裏方がしゃべるんです。
雅音人だけは顔を出していますが、それ以外何やってるの?っていう状況かも知れませんが、
こんな事やっていますという内容の番組になるのかな?

今は制作がとうてい忙しすぎる状況ですので、
しばらくは、1ヶ月に1回の更新ペースで進めていきます。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。
by artwing | 2006-12-10 01:14 | artwinglabel

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing