恋歌ついに完成へ

長らく制作を続けておりました恋歌ですが、ついに完成いたします。
完成予定が大きく遅れておりましたのも、ここまで編集に力をいれたのだから、
絶対妥協はしない!という、スタッフの熱い思いの現れでありました。
お待ちいただいております皆様、大変申し訳ありません。

しかし、これは、何と表現していいか分からないほど
最高の作品となりました。
雅音人は「ドラマティックヒーリング」というキャッチフレーズがついておりますが、
そのものですね。
楽曲としても素晴らしいものとなりました。
早く皆様に聴いていただきたいと願ってやみません。

サウンドエディタの中司氏の、努力の結晶ともいうのでしょうか。

ディレクタ-兼プロデューサーの私(辻)としても、
感動の大作と声を大にして言いたいといった気持ちです。

発表まで今しばらくお待ちください。
by artwing | 2006-06-19 23:57

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing