春告鳥制作情報

今日は、制作の最終日ということで、中司氏のエディット作業をサポートしてます。
とにかくいい音。ボーカルからの情景。
全体のバランス、音質のレンジ、定位。
ありとあらゆる点から、100万分の1点を探しているというような、途方もない作業ですが、
この時間まで来て、ついに、あとボーカルの調整のみとなってきました。
まもなく完成します。

18トラック36チャンネルという膨大な音源の編集っていうのは、
思っていたよりもかなり大変です。

素晴らしいものを作って、皆さんによろこんでいただきたいと思っています。

しばらくお待ちください。
by artwing | 2006-03-26 19:31

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing