春告鳥制作情報

3月18日に、午前中、管妙子さんによるピアノを録音、午後、井戸栄子さんによるオカリナを
録音しました。
これで、最終的にレコーディングは完了。
そして、いよいよミックスです。
3月19日からミックス作業が開始、サウンドエディットを担当するのは、最後の砦、中司治彦氏。
雅音人の意向を十分に反映させてくださり、5テイクまでのサウンドパターンを作成。
5テイク目は、これは素晴らしいと、私、辻は思いました。
いよいよ完成間近。
いろいろ長い道のりでしたが、まもなくです。さくらも咲いてきたというこの時ではありますが、
感動を生む作品として、たくさんの方々の心に残っていけばと思っています。
ここで、あらためて、この曲に参加しているミュージシャンを紹介しておきます。


ディレクター
辻 喬之

作詞、作曲 
Tamiko

サウンドエディット 
中司 治彦

楽曲アレンジ  
菅 妙子、雅音人

バイオリンアレンジ 
福田愛、中司治彦

オカリナアレンジ
菅 妙子

レコーディングオペレータ
辻 喬之




ボーカル  
Tamiko

アコースティックギター、ハーモニカ
辻 喬之

バイオリン 
福田 愛 

キーボードストリングス、エレピ  
菅 妙子

オカリナ  
井戸 栄子

パーカッション 
松山 裕一




以上の方々によって春告鳥は完成に近づいています。
感動的なサウンドをお送りできることと思います。
どうぞ、皆さん、お楽しみに。



 
 
by artwing | 2006-03-21 19:26

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing