コロナ禍 いつかこんな日が来るように

コロナ禍

人に会えない寂しさ、辛さ。

こんな思いをするのは過去になかった。

コロナ禍 いつかこんな日が来るように_d0063599_21431999.jpg
こんなコンサートができるのも、いつのことでしょう?

2005年、小さないのち、というアルバムを作りました。

その時の曲ですが、「君に会えた」という曲があります。




2番の歌詞

ずっと待ち続けていた 君に会えた やっと会えた

心からの笑い声で おしゃべりをした

長いトンネルをぬけて

君に会えた うれしかった

同じ思い分かりあって 嬉しすぎて涙がでた


さあ、歌をうたおう 乾杯をしよう

こうして出会えたこと そして ありがとう


こんな日がいつか、早く、来てほしい。

そう願うばかりの今日このごろです。


by artwing | 2021-01-27 20:54 | 40歳以上の音楽スタイル

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing