長野県 木祖村の公式村歌を制作しました!!村歌聴けます!!

このブログでは、僕らの音楽活動の中でアーティスト活動をしている
「雅音人」の活動はあまり載せていないのですが、この話題は皆さんとシェアしたいので、是非。

雅音人の得意分野として、「テーマソング」の制作がありまして、
その中でも、保育園の園歌、施設のテーマソング、自治体のイメージソングなどありますが、

今回は、初の取り組み。村の公式村歌。

長野県の木祖村ですが、木曽川の源流なのですね。

長野県 木祖村の公式村歌を制作しました!!村歌聴けます!!_d0063599_08273239.jpg

イメージソングの「森のしずく」は2003年の発表で作らせていただいてから、長年のお付き合いなのですが、
今回は、公式村歌の制作を昨年からお話をいただきまして、この度、無事に完成しました。

木祖村ホームページにも公開されましたので、皆さん是非聴いてくださいね。

木祖村公式村歌「源流よ永遠に」
作詞、作曲 木祖村の村民の皆さん&雅音人 編曲 岩垂徳行


アレンジも素晴らしくて、特にバーチャルリアリティーのオーケストラの生録音の音源が用いられるゲーム音楽の世界で有名な
岩垂徳行先生。

本当に素晴らしいアレンジで、僕らのイメージを凌駕したアレンジとなりました。

これから、ずっと歌い継がれる曲となりますように、お手伝いにお伺いしたいと思います。

是非聴いてくださいね。


以上 長野県 木祖村の公式村歌を制作しました!! でした。


ご要望や質問、ご希望などはメールにて受け付けています。

info@artwinglabel.com

こちらまでお寄せください。



by artwing | 2019-10-29 08:30 | 40歳以上の音楽スタイル

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing