癌というのは、低体温症から発症する???

癌というのは、本当の原因というのは何なのでしょう?

治る治療というのはあるのでしょうか?

そもそも、癌治療といいながら、10年で300万人亡くなっているのです。

雅音人もいろいろなところでコンサートをさせていただいていますが、癌治療の学会で演奏したことがあります。

癌というのは、低体温症から発症する???_d0063599_10485117.jpg

その治し方は、「ゲルソン療法」という癌治療の方法でした。

内容はこんな感じです。動画をご覧ください。

宗像久男先生「ガン患者の本当の治し方!温熱・食事・驚異のゲルソン療法」 ワールドフォーラム2017年5月




細胞の栄養失調。細胞に熱を発することが出来ないということで、低体温になってしまう。

低体温が原因、⇒ 体温を上げるためには、ニンジンジュースを飲む、

癌の栄養は、ブドウ糖だった。

甘いものを3か月間禁止する、コメは玄米にする。


徹底的に、情報を集めましょう。医者がやっていることを、丸のみで信じてはいけない、とのことなんです。


無農薬野菜プロデューサー甲村規夫氏「人参ジュースの実演指導とガン治癒の実体験!」ワールドフォーラム2016年9月



無農薬野菜、とても重要です。是非、無農薬野菜を探してみてください。


【末期がんからの生還】星野式ゲルソン療法@つくば講演会1/3



続きを観たい方はネット検索でお願いいたします。


今回は医療情報になりますので、僕の主張ではなく、動画から情報集めのきっかけになればと、リンクを中心にしたこの様なブログを書きました。

僕らが演奏したとき、この星野式という星野先生、星野仁彦先生からのお話を直接聴かせていただきました。

当ブログでもご紹介した阿保徹先生の話も出てきます。

是非ご参考にしてください。


あなたは、真実の治療とは何だと思いますか??


以上 癌というのは、低体温症から発症する??? でした。



ご要望や質問、ご希望などはメールにて受け付けています。

info@artwinglabel.com

こちらまでお寄せください。



by artwing | 2019-07-24 01:24 | 健康こだわりライフスタイル

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing