信州花フェスタメイン会場屋外ステージにて雅音人コンサート

今年は、長野県を上げて「信州花フェスタ」というイベントが開催されておりますが、

2019年6月8日の午前11時より、屋外ステージに於きまして、
雅音人のコンサートが1時間に渡り、行われます。

信州花フェスタメイン会場屋外ステージにて雅音人コンサート_d0063599_07553694.jpg
今回はメイン会場。やまびこドームのある、松本空港近くの会場です。

こちらの、BとCとHを結んだ真ん中のあたりに湖がありますが、こちらのほとりに
写真では白く四角い場所がありますが、こちらが屋外ステージとなります。

屋根があるために、雨天決行ですが、良いコンサートをさせていただけるように頑張ってみたいと思います。

お近くの方々、入場は無料となっておりますので、
是非、お越しくださいませ。

他にもたくさんのイベントが行われております。
朝の9時半から夕方の5時まで開園されておりますので、
是非、この機会にどうぞ。

僕は、今回は大きなステージですが、モニターを例のBOSEのL1を使用して、
L1の音を増幅して会場の外音の卓につないで出してしまおうと考えています。


ギターは、最近よく登場する、K.Yairi 辻スペシャルを使用予定。
また、K.Yairiさんや、このギターについては当ブログでも紹介したいと思います。





by artwing | 2019-06-07 08:07 | コンサート情報

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing