雅音人プロデュースのCDの制作

今、雅音人プロデュースのCDの制作を行っております。
風待プロジェクトなるこの制作は、今回すでに第2弾となります。
風待茶房という長野県塩尻市のお店に出入りする熱い熱い人たちが、自分の曲を全国リリースという形でCDに!という昔からの夢を叶えようという企画!
レコーディングやアレンジ、制作関係は、私、雅音人辻が担当、滋賀県の中司さんにも力を貸していただいています。
ボーカルトレーニング、歌詞のプラッシュアップは、雅音人Tamikoさんが担当!
アートウイングレーベルの音楽事業部ががっちり取り組んでおります!
すでに6曲ほど形になってまいりました!
前回の作品も、好評でして、今回はさらにこの上を目指したいという思いで、制作を行っています!
あと3曲から4曲かな?
あと、全員での楽曲も1曲という声もあります!
さあ、ぜひお楽しみに!!


by artwing | 2019-01-31 22:39

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing