北海道ツアー!札幌編

北海道ツアー!札幌編

北海道は札幌に移動!17日は、札幌のボストンクラブでのライブ!工藤忠幸さんのお店!
風待茶房さんで3年くらい前になるのかな?ご一緒していらい!
工藤さんといえば、遠い漁火でデビューされてから
来年40周年とのこと!また、ふきのとうのデビュー曲、白い冬の作詞でも有名ですよね!今でも全国津々浦々を歌って周る現役シンガーソングライター!

札幌の駅で降りてみると、街は本当の繁華街!ビルが林立!
北海道ツアー!札幌編_d0063599_10314299.jpg
これ、札幌駅!
北海道ツアー!札幌編_d0063599_10315218.jpg
札幌の駅から、ボストンクラブのある、すすきのまでの途中に、これがある!札幌に来たら時計台は行かなきゃ!
北海道ツアー!札幌編_d0063599_10334377.jpg

北海道ツアー!札幌編_d0063599_10335258.jpg

北海道ツアー!札幌編_d0063599_10340149.jpg

北海道ツアー!札幌編_d0063599_10340850.jpg
北海道の独特の文化を観察!西洋伝来のさまざまな展示を拝観!
さ、そして、すすきのに到着!
北海道ツアー!札幌編_d0063599_10372010.jpg

北海道ツアー!札幌編_d0063599_10372717.jpg
まずは、僕ら、雅音人!
北海道ツアー!札幌編_d0063599_10484382.jpg

北海道ツアー!札幌編_d0063599_10485117.jpg
そして、工藤忠幸さん、
いや、kudochewさん!
北海道ツアー!札幌編_d0063599_10512605.jpg

北海道ツアー!札幌編_d0063599_10513382.jpg
さすがに圧倒的な歌唱力と雰囲気のあるライブでしたね!!
ライブ終了後は、色々交流!
そして、夜は、札幌駅まで送っていただきました!
ありがとうございました!恐縮です!

ボストンクラブ、落ち着いていて、いいお店!お店は35周年なんだそうです!

工藤さん、ありがとうございました!
また、お伺いしたいと思います!
よろしくお願いいたします!!!




by artwing | 2018-11-18 10:27 | コンサート情報

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing