北海道ツアー!!千歳編!

北海道ツアー!!
エアーアジア快適な空の旅でした!!
北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_14550108.jpg
新千歳空港から千歳駅に移動。

北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_14550507.jpg
11月16日は、千歳のカトマンズクラブ!
北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_14551207.jpg

北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_14551694.jpg

北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_14551965.jpg
マスターが昨年残念なことにお亡くなりになられて、奥様があとをされておりますが、音楽のことはわからないとのことで、そこで、プロデューサーの大川さんからよくお話が出る、山口孝司さんが中心になり、お店をサポート!
北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_14580048.jpg
ついに会えました!山口孝司さん!
会いたかった!!
北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15012628.jpg
今回のタイトルは、KY project 今宵はカトマンズに大集合!2018スペシャル!
というわけで名前負けしてません!今回のメンバーは最高にすごい!
日本中から選りすぐりのメンバーが集まって来ました!
若手、東京からアサトアキラさん!
北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15033222.jpg
若手らしく、ハートが熱いライブ!いいね!!
次の登場は、
和歌山からンダさん!
北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15050176.jpg
言葉の力、もちろんメロディと言葉だけど、エネルギーがある!!最高ですな!
次に雅音人が登場!!
写真ありませーん。
代表曲を中心に演奏!!同世代の方が入りやすいーー!と声をかけてくれました!
嬉しかった!!!だって、北海道ですよ!ここ!

そのあと、大阪から市川セカイさん!!
気軽に声をかけてくれて嬉しかったです!
いい歌歌ってるな〜!
音楽の良さがひしひし伝わる音のエネルギー!
大阪でご一緒しましょうと約束!!
北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15145072.jpg

北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15145221.jpg
いい歌歌ってるわー!

次が、北海道の地元の田高健太郎さん!
強烈!まあ写真見て!

北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15165468.jpg

北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15165740.jpg

北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15170033.jpg
決して攻撃的なではなく、人を活かすね!この人の歌は!田高さん、すげーわ!ありがとう!!
今日の出演者みんな命がけで歌うたってる感じの人ばかりで、理屈抜きに、リスナーの心の痛みが消えてゆく実感を私、感じました!

そして、トリに、我らが山口孝司親分!

そう、そんな感じなんですよ!親分と呼びたくなるんですよ!
男だね〜!本当、いい音楽をやりながらいい音楽をやってる人たちがまわりに集まってくる!
そんな男、山口孝司!
北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15250500.jpg

北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15250857.jpg

北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15251233.jpg
いやー!すごいメンバー!日本もすてたもんしゃないなどど、このメンバーたちのライブを観て思ったのでした!
本当に最高の出会い、音による理屈抜きの会話!
心を通しての会話、何者にも変えがたい何かを感じたひと時!
僕は、魂にエネルギーをもらいました!
少し心が弱ってたところがあったけど、聴いてたらこれが消えてゆくのを感じました!
音楽の力だね!!!
みんな、ありがとう!!!
記念写真!
北海道ツアー!!千歳編!_d0063599_15292968.jpg
また会いたいです!





by artwing | 2018-11-17 14:53 | コンサート情報

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing