アーティストとしてのわがままで。~CD再プレス~

どうしてもこだわってしまうのです。

出来上がった音源。

マスタリングの状況。

Tamikoさんの歌。

まだ行けるのになー。とか。

アーティスト魂ってやつでしょうか?時間に追われてやっていましたので、

いろいろ気になっているところを気にしないようにしていてもやはり気になる。


CD全国リリースにはまだ時間がある。


矢沢永吉さんが、最近、自分のライブアルバムを聴いて、もう少しこうしたら良くなったのに!という気持ちから

アーティストとしてのわがまま、ということで、修正版を出し、以前に購入した方には無償で交換ということだそうですね。



ということで、一旦プレスをした、「雅音人ACOUSTIC 道~愛と命の彩り~」ですが、

僕らもアーティストとしてのこだわりだけですが、

どうしてももう一回やりたくなってしまいました。

内容をさらに向上させて、再プレスすることに決定しました。



すみません。もう一回、さらに良いものにしますので、今しばらくお待ちいただけますか??


当初の予定から2週間遅らせて、5月16日が正式な発売日として設定。

現在のCDをご購入の方には、無償で新しいものを差し上げる、ということにさせていただきます。


CD発売記念コンサートは予定通り行います。


ジャケットも少し変わって再度登場します。


今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

やはり、納得の行く作品を残したい。そんな思いはどうしても消せませんでした。


こんなわがままなことですが、すみません。

是非、ご期待ください。


間違いのない、雅音人サウンドを、自信を持ってお届けします。





by artwing | 2018-03-13 23:31 | 雅音人の制作日記

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing