雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

明けましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。

4日の本日が仕事始めという方も多いんじゃないでしょうか?

ボクら、雅音人も年始早々から打ち合わせや、abameTVやラジオ収録で東京や、

レコーディング日程の打ち合わせや、早くも年内??のコンサートスケジュールを確認したり、

仕事始めという感じになっています。

3月に早々と、リリース予定のCDが決まっていて、その制作に入ります。

ただ、このCDはほとんど行き先が決まっていますが、あとはコンサートの時に販売するCDになりそう。

圧倒的に要望が多いのは、アコースティックの雅音人のコンサート。

Tamikoさんの声、歌詞、メロディーがしっかり分かって味わえるコンサート。

本当に要望が多いのです。

20周年の今年は、こういうご要望にもしっかりとお応えしたい。


今年は、戌年ということで、新しい何かが生まれる、

そんな年なんだそうですね。

今年は、雅音人20周年。

名古屋にも、東京にも、千葉にも、広島にも、四国にも行きたい。

雅音人を待っていてくれるところには是非行きたい。


そして、また別に20周年記念CDの制作。

これは、雅音人の原点が再度姿を表す形になるかも。


20周年記念祭とも言うべき、コンサートの開催。


今年も抱負がいっぱいあります。

昨年末にダルマにも目を入れました。

今年こそ、いろいろなものが形になって現れますように。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0063599_00075429.jpg


by artwing | 2018-01-04 21:24 | 雅音人の制作日記