5月25日 雅音人 明日のために今を・・・Dear My Heart 藤田プロデューサーからのコメントです。

5/25、平日の、しかも雨の中をお越しいただいた皆さま、朝早くから準備に動き回ってくださった実行委員会の皆さま、雅音人のステージを最高の演出に導いてくださったPA、照明スタッフの方々、改めて本当にありがとうございました。

そして、雅音人、辻さん、Tamikoさん、本当にお疲れ様でした。

初めての会場と言うこともあり、たくさんの修正、変更等のリクエストを出させて頂いたにもかかわらず、その連携プレイで迅速に対応してくださいました。

本番ではPA近くで観ておりましたが、ステージのサポートミュージシャン、雅音人のヴォルテージ、スキルを、そしてまた会場の雰囲気を最高の空間に仕上げてくださったのは、何よりもお客さまの拍手、声援だと思いました。

ボクも仕事を忘れ、思わず聴き入ってしまう瞬間が何度もありました。

辛口過ぎても仕方がない、甘口過ぎても意味がない…それを踏まえた上で、本当に素晴らしいステージを作り上げてくださったと思います。

5/25が雅音人 2nd story本篇の、本当の意味での幕開けです。

応援してくださる皆さまと共に寄り添い合える「人」…雅音人になれるように少しずつ歩いて行ければと思っています。

本当にありがとうございました!

by artwing | 2017-05-27 10:53 | 雅音人の制作日記

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing