5月25日、明日のために今を・・・Dear My Heart まつもと市民芸術館 雅音人コンサート報告!!

みなさま、本当にありがとうございます!!

まつもと市民芸術館、何と!!ほぼ、超満員のお客様に囲まれて、

最高のコンサートができました。

全15曲、Tamikoさんも歌い切ってくれました。

素晴らしいサポートのメンバーの方々

シンセの玉井亜紀さん、ピアノの清水奈緒美さん、チェロの清水亜裕美さん、ベースの寺村照見さん

いい演奏でした。


お客様とも、何だか心のキャッチボールができた感じがしました。

曲目はこんな感じでした。

1、さくら色のありがとう


2、フクロウの子守唄
3、いつの日かきっと


4、君がために子守唄
5、遠い日へ・・・


6、木蔭
7、愛の歌をうたおう

辻ソロコーナー

8、大きな古時計

9、永久の約束


10、虹色ダイアリー
11、いのちのうた


12、月の光
13、さよならは再び出会うために

アンコール

14、二人
15、Dear My Heart

この中でギターを5本を使ったんです。

お客様の声

●大成功おめでとうございます。どれも幻想的で聴き応えがありました。

●ステージ全体が絵になってかっこよかった。6人のPV作ってほしい。

●ステキでした。

●最高でした、また是非コンサート来ます!

●素晴らしかったです。こころが癒されました。

●同世代のお二人ががんばっているのはとても自分にもはげみになってうれしいです。

●また、明日からがんばろうという気持ちになりました。

●木蔭が素晴らしかった

●いのちのうた ますます向上していくことに感動

●Dear My Heart 先々が楽しみですし、日本中、世界中の人の心が感動すると信じています。

●よかったです。すごい、さすがです。 がんばってください。もちろん応援します。

●高音がキレイでびっくりした。長女の胎教にCD買っていくね。

●とってもやさしい気持ちになれました。

●全身鳥肌、そして涙 ステキな音楽と時間、ありがとうございました。心が軽くなりました。

●辻さんの語りがとてもおもしろかったです。

●二人 いい歌でした。

●素晴らしい声量と心に響きました。

●生きる勇気をいただきました。

●芸術館の前身、市民会館から見守ってくれたケヤキの木のエピソード、曲 ステキでした。

●Dear My Heart 涙が出てきました。どの歌も心に残りました。

●とても心地よく 時に涙が流れ、愛しい人を思い出すことができました。

●自然に涙が出て来るような心に響くステキな曲ばかりでした。

●お腹の子供も楽しそうでした。全国デビューおめでとう。

●初めて聴かせていただきました。心洗われるコンサートで、感動感動でした。

●Tamikoさんの歌声がステキでした。CD買って帰り、また泣きます。

●いつも純真なお二人と素晴らしい演奏者が加わって、心洗われる良いコンサートでした。

●Dear My Heartを聴きながら、周りの人の顔を、大是非の人の顔を思いうかべました。

●がんばっている、がん友におくります。たみこさん、ありがとう、つじさんさん永久の約束、涙ができました。

●変わらない美しい優しいTamikoさんの歌声、とてもステキでした。辻さんの曲は時代を感じさせませんね。お二人だけでなく、ハイレベルな演奏にとても満足いたしました。
●辻さん、ハーモニカステキでした。

●今日はがん患者の義妹を連れてきました。ドラマティックヒーリング、心に響いてくれるといいな。

●ほのぼのとしたメロディーとてもよかったです。

●日々の思い、出会いに感謝できた時間でした。

●ホールに響き渡る歌声、ステキで、心温まるひと時、雅音人最高でした。ずっと応援しているよ。

●たみこさんの歌声がズドーンと来てしまい、涙が出てしまいました。

●最初の曲で涙が出てしまった。

●いろんな風景がいっぱい浮かびました。自分に優しく、人にも優しいステキな人になりたいです。辻さんの歌もよかったです。2人のコンビが面白かったです。

●とてもパワフルで感動的な歌をありがとうございました。

●ますますパワーアップ、本当によかった!辻さんの歌声、心に響きました。涙もろいところもかわいいです。

●自分の人生にもあてはまる言葉が心に響き、涙が出そうになりました。Tamikoワールドの世界に魅せられました。

●また前進前進、おおきな光になりますように。

●詞をもう一度味わって聴きたいと思いました。

●今までに聴いたことのない曲ばかりで曲の多さにビックリしました。

●雅音人らしいステキなコンサートでした。心温まる=人に感謝です。辻さんのキャラ最高です。

●アットホームな感じがとてもよかった。

●全曲、とても良かった。

●大変けっこうでした。ありがとうよかったです。ピアノを弾いていたお母さん、いい声でした。

●スタッフの対応がとても感じが良く、よかったです。ピアノの清水さん、声キレイでした。やっぱり木蔭はいい曲です。

●何か、やさしさと力強さが増した気がします。

●テレビで見るのを楽しみにしています。

●遠い日へ 涙腺崩壊。 大崩壊。 

●優しさをありがとう。辻さん最高。

●バックバンドも最高。

●期待通りのコンサートでした。いつか大ホールでの演奏を聴いてみたいです。

などなど。


本当にありがとうございます。

このお客様の声がすべてだったんだって思います。お越しくださったすべての一人一人に、ありがとうございます!!


心からありがとうございます。



これからも応援よろしくお願いいたします。


まだ道の途中。新しい第一歩を踏み出せた気がします。



あらためまして、この場をおかりましして、

ご協力いただきましたスタッフの皆様、本当にありがとうございます!


記事載せてくださったメディアの皆様、本当にありがとうございます!!




雅音人セカンドストーリー、本篇開幕しました!!



by artwing | 2017-05-26 21:50

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing