雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

2016年、大変お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!

2016年、雅音人にとっては大きなことがいっぱいあった年となりました。

1月に大川正義プロデューサーのご紹介で、藤田好英プロデューサーと初めてお会いして、

5月に、100年の風の向こうへという曲の制作で、詞が藤田好英さん、曲が雅音人のTamikoさんという
制作がスタート。
ここで、この藤田&雅音人の制作がスタート。

無事に完成!採用していただくこととなりました。

それがきっかけで、6月9日、正式に藤田好英&雅音人の活動がスタート!

どう展開していくか方向を模索しながらの活動の中から見えてきた、「セカンドストーリー」

そして、11月13日に雅音人セカンドストーリー始まる! 松本ホテルブエナビスタにてのコンサート開催。

早々と2週間前にソールドアウト。嬉しかったです。

ここで見えてきた雅音人の向かう先。そう、「その先に見えるもの・・・心澄まして」


そして、12月18日セカンドストーリー第2弾、キッセイ文化ホール内レストランパウゼさんで行われた「雅音人Xmas!」

これで、おぼろげに確かめていた方向が間違いないと確信できたコンサートとなりました。


18年という長い間沢山の方々に支えていただいていることをあらためて感じて感謝でいっぱいになった年。

本当にありがとうございます。


そして、いよいよ2017年を迎えます。


雅音人にとって間違いなく大きな年になります。

4月を目標にCDリリースを控えています。

そして、CD発売記念コンサート。

タイアップとか、どうなるのでしょう・・

とても楽しみです。


そして、過去に行ったことのない大きなコンサートが控えています。

来年は、さらに、みなさんの心に寄り添う 雅音人の音楽をお届けしたいと思っております。


どうぞ来年、2017年も変わらぬご支援を賜りますように

どうぞよろしくお願いいたします。




d0063599_20204766.jpg




by artwing | 2016-12-31 20:21 | 雅音人の制作日記