この小さな窓から リマスタリングバージョンリリース情報!ジャケット公開!

2000年にリリースされた、この小さな窓からというアコースティックアルバム、これは、現在は絶版になっていまして、物として数枚しか残っていない状況ではありますが、
雅音人ファンの方からの声が。
今だからこそ、このCD、たくさんの方々に聴いてほしいんです。という声を頂いて、僕も制作プロデューサーとして、このCDを何度も聴きこんでみました。

当時は、MDのMTRと、ダイナミックマイクが1本。

それだけで録音したんですね。

だけど、当時は経験も浅くて、逆に怖いもの知らず。自由に伝えたいことをそのまま歌に載せて伝えているんですね。14年たっても、全く色褪せない。
ギターといえば、難しいことは何もやっていません。
ただ、ひたすらTamikoさんの歌が伝わるようにと目立たない演奏をしているのみでして、だけど、レコーディングの時に込めた思いってのは、不思議と全く色褪せず、今でも再生するたびに蘇りますね。

ということで、今回、このリマスタリングバージョンのCD制作を決めたんですよね。

20日には、具体的にジャケットの制作もさせていただき、完成しました。

音源のマスタリングは、中途半端ではいけませんので、アートウイングのマスタリングエンジニアの、中司治彦さんにお願いして、音源が出来上がってきました。

ジャケットデータ、盤面データ、音源のマスター、すべて、プレス工場に飛び立って行きましたので、
8月9日のYOKOYAさんが、レコ発ライブとなります。

ということで、リマスタリング盤、この小さな窓からのジャケット、ここで初公開!

この小さな窓から リマスタリングバージョンリリース情報!ジャケット公開!_d0063599_23285683.jpg


青空がとても綺麗なこのTamikoさんの写真。ブルーがイメージカラーです。

楽曲は、全部で10曲

Earth Blue
Green Forest
フクロウの子守唄
風が好き
For You
一粒の涙
「好き」という気持ち
いつの日かきっと
明日を信じて
この小さな窓から

この10曲です。

全国にも発売致しますし、配信(iTunes)にも登場します。

どうぞお楽しみに!!
by artwing | 2014-07-21 23:31

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing