豪華ゲスト!!第87回インターネットラジオ天なび 佐久間順平さん、オオタスセリさん他!

何と、インターネットラジオ天なびに、
南こうせつさんのバイオリンなどで有名な、佐久間順平さんが登場!!
今回はソロコンサートということで、佐久間さんと、ウッドベースの千葉かずきさんと2人でのライブ!

OAは、B Free、丸山俊治さん


ライブ終了後に、打ち上げの場面で収録!!

佐久間順平さん



ここでバイオリンを弾いていらっしゃるのが順平さんです。

さらに、スペシャルゲストで、「ストーカーと呼ばないで」を唄って話題になった
オオタスセリさん、何と、佐久間順平さんのおっかけということで松本HANAさんに!

スセリさんといえばこの曲、というイメージなんですよ。

ストーカーと呼ばないで



この曲は、僕はあまりにも衝撃的で、手元がくるった記憶があるくらいです。
まさか、本物が、佐久間順平さんのライブで登場するとは、誰が予想したでしょう?

ということで、スセリさんにも登場していただいています。

B Freeさん、丸山俊治さんも登場!!スセリさんと一緒にボサノバシンガー、ナナマリさんも登場!


今回は豪華ゲスト!!是非お聴きくださいね

インターネットラジオ 天なび

ゲストナビゲーション
by artwing | 2013-06-30 16:00

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing