ふれあい広場インさなだ

ふれあい広場インさなだ、2005年9月10日に参加させて頂きまして、演奏、音響作業にと
大忙しとなりましたが、とても、あたたかいお出迎えを頂きまして、感謝いっぱいで
帰ってきました。

舞台には、雅音人コンサートっていう看板が!わっ!すごい!っていう感想。
がんばらなきゃ。
もう一生懸命、演奏しました。
ふれあい広場インさなだ_d0063599_2053490.jpg

音響は、サウンドエディタの中司氏。
9日の夜からのスケジュールで、大変だったとは思いますが、とても助かりました。
CD音源を作るのは、凄腕ですが、現場での音響は初めて!とはいえ、
やっぱセンスっていうものでしょうか。やっぱ音響の方もいいセンスですね。
私たちはとても演奏しやすく、楽に出来ました。
それこそ、コンサートを楽しむことが出来たって感じでしょうか。
ふれあい広場インさなだ_d0063599_2082132.jpg


オイデヨハウスの方々ともご挨拶して、もう感激のしっぱなし。
とても素晴らしいコンサートになりました。

真田町の皆さん。大ご接待を頂きまして、本当にありがとうございました。
是非またお伺いしますね。

またお会いしましょう。
これからの真田町の福祉は、さらに素晴らしくなりそうな気配。
こちらの町では、不登校とかが全くないというすばらしい町なんです。

いろいろ私たちも今後のおつき合いを通して学んでいきたいことがいっぱいです。
by artwing | 2005-09-15 20:18

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing