インターネットラジオ 天なび、50回収録!レポート!

10月7日、10月14日で、
インターネットラジオ 天なびは、49回、50回となりまして、

いつもナビゲーターを私、雅音人の辻がしておりますが、
この特別編成の2回に於きましては、
あの、素晴らしいバンド、「京極(きょうごく)」の津山孝一さんがナビゲートをしてくれるんですね!!

それで、昨日、その特別編成のインターネットラジオの収録が、長野県、松本市にて行われました。

まずは、松本に到着すると、すぐに、お蕎麦屋さんへ。
そこで、雅音人のTamikoさんとご対面!!

美味しい信州そばをみんなで食べてから、収録の現場へ!!

さすがに、京極の津山さん

お話が楽しくて面白い!!

僕らが笑いっぱなしになってしまいました。

記念写真

インターネットラジオ 天なび、50回収録!レポート!_d0063599_14244796.jpg


インターネットラジオ 天なび、50回収録!レポート!_d0063599_1425076.jpg



帰りには、

例の雅音人の事務所ということになってしまっています
たこやき のまどさんへ!!

そこで、ラーメンと、たこサラダ、たこライスのおにぎりを食べて、満足!!

そして、日帰りで、名古屋に帰ってきました!

楽しいインターネットラジオの収録が出来ました!!

津山さん、本当にありがとうございます!!


この模様は、
10月7日 第49回 インターネットラジオ天なび

10月14日 第50回 インターネットラジオ天なび にてアップされます。

是非、お聴きください!

インターネットラジオ 天なび
by artwing | 2012-09-30 14:30

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing