雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

7月21日ディサービスでのミニコンサートとしのさち鑑賞。

知り合いからのお話から、あるディサービスでの雅音人コンサート。

とにかく、打ち合わせはされていたそうですが、行ってみると、
色々話が全く違っていて、まー、どうしようっていう感じ。

午前中から入りましたが、
2時からのコンサートなのに、何と、1時半からしかセッティングが出来ないそうで。

超ミニ音響システムを即興で考えて、外で組み立てて、即入れ、即演奏みたいな形で対応。

やってみれば、何とかなるもんだ。




結構くたびれモードで、終了後、楽譜の整理などで、Tamikoさんとロイヤルホストへ。


その後、僕は、久々に予定の無い松本という状況になりまして、
以前から、この日は、しのさち特別バージョンということで、
来ないと損するというお知らせが来ていましたので、何も無ければ行ってみたいなと思っていました。


いやー、これは、本当に素晴らしかった。

シノPの歌声と、さっちゃんの歌声がバッチリドッキングしていて、素晴らしかった。
シノPのボーカルの声はもちろんK-2UNITでもご存じの通り、素晴らしいですが、
さっちゃんの歌声に、僕はちょっとビックリしました。

自然な、クセのないボーカルで、声の切れ目のあたりのハスキーさ加減が、何とも透明感があって、
いい歌声なのです。

さらに、シノPとのコーラスアレンジも素晴らしくて、素晴らしいライブを拝見しました。

d0063599_543271.jpg


今回は、ギターにキンちゃん、パーカッションにSALさんが登場。

d0063599_544245.jpg



曲も、カバー、オリジナル共にとてもクオリティの高い、しのさちに合っていますね。

d0063599_5461035.jpg


素晴らしいライブでした~。

これからのしのさち、とても楽しみです。

d0063599_547548.jpg

by artwing | 2012-07-23 05:47