桜ソングのレコーディング

当初は、おおまきコンサートとして予定していました、7月22日ですが、
おおまきコンサートが延期ということで決定しましたので、
今回は、レコーディングを行うことにしました。

一昨年、雅音人の「君待ち桜」という曲を、音楽評論家の富澤一誠さんが取り上げてくださったりして
ちょっと、びっくりしたのですが、
記事はこれです。

森山、福山より泣ける!?今年の桜ソング、AKB、ふくい舞…


それならってわけで、実は、雅音人、まるで桜の花びらが見えるような「桜ソング」がまだあるんですよ。

そんなことで、その桜ソングは、まだ音源化されていませんから、デモ曲として今回制作して、
来年の桜ソングとしての楽曲を、著名な音楽プロデューサーの皆様方に聴いて貰っちゃおうという、勝手なプロジェクトを立ち上げていまして
どこかで、CD化されれば、これは嬉しいことですが、されなくても、またアートウイングから出そうかな~と
下準備をしているところなのであります。


なかなかイイ曲ですよ~

公開は、ずーっと後になるかもですが、
是非、お楽しみに!!
by artwing | 2012-07-12 06:44

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing