インターネットラジオ 天なび 7/1号アップ

今回は、お知らせが多いですね。

前回からお知らせしていますが、おおまきの件


また、チラシにCD「おおまきの愛の詩」発売と記載されておりますが、
一旦発売は中止となりますので、すみませんが、よろしくお願いいたします。

形を変えた上で、今回書き下ろした「おおまきの愛の詩」「moon」は収録、発表したいと思います。


7月22日 おおまきコンサート(おおまきの横でコンサートを!)という企画ですが、
現在、おおまきは、バリケードをして見えなくしてしまっているそうで立ち入り禁止という状況で
このコンサートは、このおおまきの横ではかなわなくなりましたが、
場所を変えて、テーマも、おおまきを励ます会的な内容にして、行ったらどうか、ということで
検討中ということになりました。
決定次第、こちらのブログ、ホームページでもお知らせします。


あとは、ギターの件、スケジュールの件などなどお話しています。

どうぞ、お聴きください。

インターネットラジオ 天なび
by artwing | 2012-07-01 22:51

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing