雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

これから、何かが起こるのか?

とかナンとか言って〜
雅音人はもう14年やってますし、
CDも、「いのちのうた」で14枚目。

特に最近、いろいろな方々との出会いがある。

よく、声をかけていただくのです。


雅音人は、ARTWINGLABELという、音楽レーベルを設立したのが
2005年です。

それから全国リリースなどのCDを出したりしてますが

何と!

22年目という老舗の音楽レーベルさんから
声をかけていただき、
まずはシングル、またはミニアルバムをうちから出してみませんか?

とのお話をいただきました。

このレーベル、
サンボスターで活躍のボーカル、山口さんなども所属していた経歴もある、歴史ある音楽レーベル。

面白そう!って、思って、代表の方と電話で話してみたんですが、
僕にとって、雅音人を新しい切り口から
リリースすることができそうで
とても新鮮。
いろいろなカラーの曲が聴きたいとのラブコールをいただき、
送ってみたら、2000文字にも渡る感想が来てびっくり!

ということで今回は、僕のプロデュース以外に、この方にも一部プロデューサーに参加していただいて、制作をやってみたいなって
思いました。

うちのレーベル以外から出すなんて
キングレコード以来で面白そうなんですね。
どんな展開になるか、今後も楽しみですね。

さらに、雅音人の音楽が、ituneを含む国内外の配信サイトを運営する約50社から
いのちのうた、歳時記などなど
これからARTWINGから出す雅音人の楽曲は、どんどん配信されていく運びになりそうなんです。

50社ってすごいですよね〜
これ。

携帯でもいっぱい雅音人って検索すると出てきそうですね!


急にどうなってるんですかね?
これ。

時代が勝手に回ってきたのか?

どんどん波に乗って行っちゃいたいですな〜!
by artwing | 2012-03-30 19:15