同朋大学学園祭コンサート

皆さんにご協力いただいて、
とてもハートフルな素敵なコンサートになりました。

今回は、同朋大学の教授が僕と中学時代の同級生ということもあり、
音楽同窓会というテーマから話がスタートして
大学祭で、学生にも聴いていただこう!ということで、話が広がり、
2グループの出演、
僕ら、雅音人と、昨年も出演され、ドラムのQちゃんが、僕と同級生ってことで、Qバンド。
結構同窓生も来てくれて、
とっても楽しかったです。

雅音人

同朋大学学園祭コンサート_d0063599_641475.jpg


同朋大学学園祭コンサート_d0063599_6421812.jpg


Qバンド

同朋大学学園祭コンサート_d0063599_6464012.jpg


CDも沢山の方々にご購入いただきまして、
ホントに感謝でした。
ありがとうございました~

W教授、ありがとうね~

ってことで、終了後に同窓生、そして、Qバンドの皆さんで記念写真。

同朋大学学園祭コンサート_d0063599_6472081.jpg


皆さん、ありがとうございました~
また、これからもよろしくお願いいたします!!
by artwing | 2011-11-07 06:47

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing