今週土曜日22日は愛知県安城市にて雅音人ライブです。

愛知県での雅音人ライブは、最近はちょくちょくとおじゃま出来る感じにはなってきていますが、
ほとんどが名古屋市内でしたが、今回は、安城市。

実は、僕のadamasを購入したお店なんですよね。
ギターショップメイヤさんなんですが、
この楽器屋さんは2階にライブバーを持ってるんですよね。
Balladさんというお店です。

このお店はとっても楽しい皆さんが常連さんでおみえで、僕も行くのがとっても楽しみです。
特に、ギターショップがやっているライブバーってことで、
レアなギターをお持ちの方が多くて、そんなギターを見るとびっくりです。
戦前、戦中などのMartinなどですね。

それに、ギターショップメイヤさんには、とんでもないadamasがあります。あえて、展示してあると言った方がいいかもですが、
だって、お値段が530万円。何と大量生産に入る前の手工品adamasがあります。
これもとっても見るたびにいいな~って思いますね。


前置きはその辺にして、


22日、5組の皆さんのご出演がある中に雅音人もご一緒させていただくことになりました。
場所

Balladさん
〒446-0034 愛知県安城市南町17-29
TEL 0566-77-6363(ギターショップメイヤさんにつながります。)

時間
夜7時開場
夜7時20分開演

出演
雅音人
こばんどまさ
MASATO
YAPPY
おりぃぶ

入場 2000円
★1枚200円で使えるコインを5枚もらえます。(1000円分)
★バイキング形式のお食事があります。
★ライブ観覧も出来ます。

ということでとってもお得になっています。

雅音人の出演は何番目か、まだ分からないんですよ。

今回もCD「いのちのうた」レコ発ライブということになっていまして、
CDをご購入いただいた方には、Tamikoさんのサインや、握手をしてもらえます。

是非、愛知県の方々、よろしくお願いいたします。
場所の地図


by artwing | 2011-10-20 06:05

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing