たこ焼きのまどさん!ピースパレードに千羽鶴!

昨日、雅音人はレコーディングをやってまして、終了後
たこ焼きのまどさんへ。

たこ焼きのまどさん!ピースパレードに千羽鶴!_d0063599_6493583.jpg


たこ焼きのまどブログはこちら。

こちらにも載せていただいていますが、
のまどさんの、まことさんとミキティー、「まつもとピースパレード」に参加してくれます。

その際、みんなで思いを載せた「千羽鶴」を作って、その千羽鶴とともにパレードに参加しよう!という
とても素敵な活動をしてくださっています。

たこ焼きのまどさん!ピースパレードに千羽鶴!_d0063599_6491920.jpg


たこ焼きのまどさん!ピースパレードに千羽鶴!_d0063599_6501246.jpg


たこ焼きのまどさん!ピースパレードに千羽鶴!_d0063599_6502521.jpg


もう、千羽は一つ出来ているんです!!嬉しいですね~
たこ焼きのまどさん!ピースパレードに千羽鶴!_d0063599_6504159.jpg


僕の折った鶴は、黄色い、ちょっと太めの鶴
青いのはTamikoさんが折った鶴です。
何か、折り方間違えたかな~??
何で、僕のは太いんだろう~笑
たこ焼きのまどさん!ピースパレードに千羽鶴!_d0063599_6511930.jpg


たこ焼きのまどさん!ピースパレードに千羽鶴!_d0063599_6523993.jpg


たこ焼きのまどさん!ピースパレードに千羽鶴!_d0063599_6531330.jpg


是非、皆様も、まつもとピースパレードへお越しくださいませ~!!
by artwing | 2011-07-19 06:53

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing