羽島高校同窓会ライブ

もちろん一般公開ではないので
このブログに載せるのもどうかと思うのですが、
今回は、来年90周年を迎える我が母校、「羽島高校」の同窓会で、
来年の重大な企画を控えているのもあって
練習も含めて、同窓会が開かれました。
そこで、
来年も視野に入れた上でのアトラクション。
今回は、僕のソロで呼んでいただきました。

セッティングはこんな風。

羽島高校同窓会ライブ_d0063599_2111811.jpg


演奏はこんな感じ。

羽島高校同窓会ライブ_d0063599_21123862.jpg


羽島高校同窓会ライブ_d0063599_2114428.jpg



あ、adamas持って演奏しているところって
公開するのは初めてかな??

羽島高校同窓会ライブ_d0063599_21172181.jpg


来年は、10月20日(土)に90周年記念式典とアトラクションが開かれ、
ここで、確定しました。

この記念すべき羽島高校90周年記念行事のアトラクションは「雅音人」でーす。
ってことで、
お仕事いただきました。
いやー、ありがたいです。

がんばります!!



それにしても、久しぶりすぎて、分からない人もいっぱいいましたが
懐かしい顔もいっぱい。

この歳になると、同窓会もいいね!!
by artwing | 2011-07-10 21:17

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing