「ピースパレード」コード譜アップしました。

7月27日に行われます「国連軍縮会議inまつもと」の市民企画
「ピースパレード」ですが、
テーマソング、「ピースパレード」を作りまして、公開しています。

こちらのサイトから聴いてみてくださいね。

インターネットラジオ
機材部屋からこんにちは。


この曲、結構聴きやすいということもあったり、
子ども向けってことで歌いやすいこともあり、
コードもカポはゼロのキーはCということもありまして、
案外演奏も簡単にできるかも知れませんね。

それで、コード譜をアップして欲しいというご要望をいただきましたので、
アップしますね。

「ピースパレード」コード譜アップしました。_d0063599_511760.jpg



あんまり綺麗な楽譜ではなくて、書きなぐり的な感じもありますが
演奏されるときの参考にされてはと思います。

よろしくお願いいたします!!
by artwing | 2011-06-22 05:11

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing