国連 軍縮会議inまつもと が開催されます。

松本に世界からこの関係者が集まるって知ってました?

そうなんです。国際会議が松本市で行われます。

僕は、愛知県在住ですが、音楽の仕事はほとんどが長野県が多くて松本は、相方のTamikoさんが
お住まいです。

そんなことで、
様々な市民活動が行われる中で、僕らは
Tamikoさんが責任者を務めることになりました
「まつもとピースパレード」の企画をすすめています。

★まつもとピースパレード

松本市開催記念市民企画事業
7月27日(水)18:30~20:00
場所:松本市駅前公園~松本城公園


★テーマソングも作りました。
「ピースパレード」
インターネットラジオサイトからダウンロードが可能です。
著作権フリーですので、自由に使っていただけますので、
是非、お知らせくださいませ。

インターネットラジオサイト「機材部屋からこんにちは」

で、Tamikoさんの書き込みです。


「まつもとピースパレード、ジャンジャン宣伝しなくちゃ!!」


6月19日に、『まつもとピースパレード』のテーマソングの音源を調整して
完成版ができました~~!!

さっそく雅音人の仮事務所!?の「たこ焼きのまど」へ持ち込んで
遅い昼食を食べながら試聴!!

誰?誰が歌ってるの?→(もちろん自分です)
なかなかかわいい声じゃん!(ちょっと加工しました;汗)
ノリもいいし。(パレードの曲ですから、元気な感じにしました)
なんか、参加したくなるよね、楽しそう!(そう、そこを狙ってました~~!)
よし、歩きにいこう!!(そうです、みんな、集まれ~~!!)

・・・な~んてなるといいなぁ!

のまど店長が、「たくさん参加してくれるといいですよね~100万人くらいになるといいですよね~~!」
って言うので
「そんだけ集まれば世界はすでに変わってますよ~!」とお返ししてしまった!

やっぱり「歌」って大事だと思うんだ。
自分の曲を聴いて言うことでもないんだけど
それでも自分自身が楽しくなってきた!
もっともっと宣伝しなくちゃ!!
歌詞を載せますね。ダウンロードもできますよ。



「ピース パレード」

ぼくたちはみんな 平和が大好き
傷つけ合うことも 涙も望まない
誰もが楽しくて 誰もがうれしくて
誰もが輝く 未来をめざして

平和な心でいこう 平和な笑顔でいこう
平和なパレード レッツ ゴー ピースパレード

ぼくたちはみんな 平和が大好き
分かり合える道を 考えて進むよ
誰もがやさしくて 誰もが助け合い
誰もが幸せな 未来をめざして

平和な願いつなごう 平和な命つなごう
平和なパレード レッツ ゴー ピースパレード


歩こう 歌おう 声を合わせて
ぼくらの未来は ぼくらが選ぶんだ

平和な心でいこう 平和な笑顔でいこう
平和なパレード レッツ ゴー ピースパレード
平和な心でいこう 平和な笑顔でいこう
平和なパレード レッツ ゴー ピースパレード


★7月27日の夕方6時半からスタートですので、
是非、お時間のあるかた、ご協力いただいける方、
松本市駅前公園にお集まりくださいませ!!

よろしくお願いいたします。
by artwing | 2011-06-21 05:59

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing