「COP10のステージ、全貌が明らかになってきた!!」 By Tamiko

いつになったら、内容がわかんだろう??

不安と期待の入り混じる心で待っていました。
そ・し・てついに・・・チラシもできたみたい!具体的に出演時間も決まってきたみたい~~!!
10月16日は午前中30分のコンサート。
10月17日は午前30分、エンディングに1時間のコンサート。
すごいよね、これって!

具体的な内容提示されるまでちょっと不安で焦っていたけど準備だけはと思い、新曲を練っていたの。
だからブログもご無沙汰してしまってほんと、すみません!
だってね、こんなに多くの皆さんの一気に雅音人の曲を聴いていただける機会はないよ!
「オアシス21」という大きな野外ステージだし、
名古屋祭の真っただ中だし、
たとえ行きずりでも2000名収容のホールより多くの方に遭遇するはず!
そりゃ、がんばる~~!!!ってもんでしょう。

ということで自分で自分を鼓舞して新曲を完成させました。

私たちに求められていることは自然との共生やヒューマニティーだと思うわけです。
それで「ブナの森の物語」「ここにあなたがいる」「HUMAN」
という新曲3曲を候補にしました。

日々いろんな出来事がありますがちょっとの間ブログはCOP10とラブアースライブのことに集中です。
とにかく今は「アーティスト」であることに自覚を持って雅音人Tamikoに専念いたします。

そうそう、ラブアースライブのチラシデザインも今日には出来上がりそう。忙しくなるわ~~!!
というわけで9月の雅音人コンサートは控えめです。
10月11月にドド~ン、とお送りしますので期待と準備をよろしくお願いいたします。
名古屋まではお誘いしないけど11月13日(土)のラブアースライブはぜひお越しくださいね。

COP10の報告もさせていただこうと思っています。よろしくお願いいたします!!
by artwing | 2010-09-01 07:24

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing