桜山商店街夏祭り出演

ヤイリギターから帰ってきた僕は、早めに桜山へ。
桜山ってのは名古屋市の昭和区にありまして、
こちらのさくらやまーけっとというお店は、木祖村のアンテナショップでもありまして、
店内は様々な木祖村の展示があったりします。

そんなわけで、木祖村さんからのお誘いで、このコンサートが実現。

Tamikoさんは、15:17分に桜山着。

迎えに行ったら、とにかくこの暑さに閉口した感じでありました。
さっそく、さくらやまーけっとで
ソフトクリーム。

桜山商店街夏祭り出演_d0063599_23262865.jpg


ほどなく、会場に移動。
とにかく暑い。
名古屋の暑さってのは並じゃないっすからね。

桜山商店街夏祭り出演_d0063599_23272319.jpg


いよいよスタート。
椙山女学園大学の皆さんがゼミの一環としてこのイベントを運営。
浴衣姿がとてもよかったです。
桜山商店街夏祭り出演_d0063599_23282092.jpg


始まると、まずは、流しそば。
僕も参加しちゃいました。美味かったですよ~
桜山商店街夏祭り出演_d0063599_23304665.jpg


日進から三重県の人になって、それからも長野県まで雅音人を観にきてくれたりする
素晴らしいご家族。
西川さん一家が、またこの暑い中、桜山商店街に駆けつけてくれました!!
嬉しかったです。
ありがとう!!
桜山商店街夏祭り出演_d0063599_23321714.jpg


桜山商店街夏祭り出演_d0063599_23323238.jpg


この暑い中、木祖村ブースでは、トウモロコシを焼いてるんです。
そこに、Tamikoさんもお手伝い。
木祖村観光大使ですからね~自称ですが。笑
桜山商店街夏祭り出演_d0063599_23293396.jpg


いよいよコンサート。

桜山商店街夏祭り出演_d0063599_23325649.jpg


桜山商店街夏祭り出演_d0063599_2333890.jpg


桜山商店街夏祭り出演_d0063599_2333207.jpg


暑さにまけずがんばりました!!

後半はビンゴ大会。
その後、ハートフルホスピタルの皆さんのライブです。
桜山商店街夏祭り出演_d0063599_2334134.jpg


桜山商店街夏祭り出演_d0063599_23342366.jpg


暑かったけど、とっても素敵なお祭りでした。
木祖村の皆さんも、雅音人をさそってくれて、本当にありがとうございました~

また、よろしくお願いいたします~
by artwing | 2010-08-20 23:35

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing