「COP10への出演依頼が!!」

そうなんです。
1月に、名古屋市の上下水道局さん主催のイベントに出演。
そこからの流れなんです。
今回中心にこの企画をされた方が、そのままCOP10も担当されるという
ことだったのです。
それで、その際、出演依頼があったのです。
日程まではわからなかったけど
COP10のステージで歌ってほしい!!

で、昨日
まずは、木祖村さんから連絡があったんです。
名古屋市の方々が雅音人さんにCOP10のステージで歌ってほしいと
木祖村に要請があったとのこと。

それまでに、途中、1月のイベンターさんから、1月のコンサートの報告を、雅音人さんは詳しく上げてほしいという依頼があって、
僕に連絡があって、CDも送っているんですね。
そのとき、上下水道局さんが、名古屋市本体に雅音人を紹介してくださるという主旨があったみたいなんです。

それで、ついに、連絡ありました。
オアシス21の巨大なステージで、さらに2日間にわたっての
雅音人のコンサートが行われるということになりました。
名古屋祭りのCOP10の期間中で、さらに名古屋祭りの最中でも
あり、何万人というお客様の前で演奏になりそうです。

で、Tamikoさんは、特に、このCOP10については熱い思いがありましたので、早速連絡しました。

以下、Tamikoさんの報告です。




仕事中に、思わずガッツポーズしてしまった!!

COP10への出演依頼があった、と辻さんから電話が!
それもオアシス21のメインステージで!

1月に名古屋のイベントに出演したときに
ぜひCOP10に出ていただきたい、とのお話はあったの。
しかしあくまでも口頭で言われただけだったから
信用はしていなかったのです。
糠よろこびは嫌だから。

でもね、心の中で
COP10に出られないなら
音楽活動をしている意味がない。
やめてもいい!みたいな
決意があったんだよね。
だから、今回の連絡は
浮かれた気持より
ほっとした気持ちでした。

どれだけの時間をいただけるのかな?
どの曲を歌わせていただこう?
やっぱり少しずつ楽しみになってきました。
気負わず恐れず
頑張ってみたいと思います。
by artwing | 2010-06-01 06:50

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing