「5月29日に千葉でコンサート」BY Tamiko

緊張がないわけじゃない。

でもとても期待している、楽しみにしている。





聞けばがん患者さん、あるいはがんの治療に関心のある方々が集まるらしいから。

どんなエネルギーの分かち合いがあるんだろう?



私の歌に感じてくれるだろうか?意味を感じてくれるだろうか?

「いのちのうた」はじめ

勇気や希望のわく歌が中心。

ぜひ頑張りたいな。



先日のファインビュー室山のコンサートは

新しいマイクとギターと

モニターの音がよかったのとで

とっても歌いやすかったし疲れなかったの。

あんな風に歌えたらいいな〜。



いつもぎりぎりまでいろんな用事が詰まっている。

やりたいことが追いかけてくる。

新曲も形にしたいな。

あ〜、畑が呼んでいるよ〜〜。



でも、でもね、この千葉のコンサートは特別な思いがある。

たくさんのエネルギーを分かち合えるように

充実した私で出かけたい。

いい出会いがありますように。

いい時を共有できますように。

そう祈っています。。。。。

「5月29日に千葉でコンサート」BY Tamiko_d0063599_712937.jpg

by artwing | 2010-05-27 07:01

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing