5月1日は椿館のミニライブでした。

もうひとつの日進のライブスポットといえば、ココ。
椿館。
第1土曜日に開催している、椿歳時記。
ライブイベントということで、夕方7時半ころからスタートする、初心者、プロなどまったく問わない
ライブイベントでありまして、僕も、都合の付くときだけですがおじゃましています。
今月は人数が多くて、2曲ずつとはいえ、少し始まるのが遅れて
8時ころだったみたいですが、
終わると11時を過ぎていましたね。
僕は、ほんとに、楽しませていただけるイベントなので、
あしたのジョーとか、長渕とかさだまさしとか、
かつて大好きだった曲を披露したり、
自由にやらせていただいてまして、
今回は、長渕さんの昔の曲で、「顔」ってのをやってみました。
それと、珍しく、雅音人の曲で、「ふくろうの子守唄」をちょっとやってみました。
楽しかったです。

いろんな顔がいっぱいあって、出演者の皆さん全部は撮ってないのですが、
一部だけ写真にてアップしますね。

5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_11442298.jpg


5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_11444019.jpg


5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_1145512.jpg


5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_11453989.jpg


5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_11455148.jpg


5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_1146475.jpg


今日デビューの中学1年生!
ギター初めてまだ1ヶ月?だったっけ??
めちゃくちゃ上達が早いっす。
5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_11472377.jpg


5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_11474337.jpg


5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_11475968.jpg


5月1日は椿館のミニライブでした。_d0063599_1148117.jpg



まだ出演者の方々いっぱいいらっしゃいましたが
撮れなくてすみませんでした~

ってことでライブの報告でした。
by artwing | 2010-05-03 11:48

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing