2月25日&2月27日コンサート情報

雅音人のギター&ハーモニカなどの辻(わたし)は、愛知県日進市在住。
で、今まで、月に一度、第4金曜日に、日進市のJIVECAFEにて、
地元のミュージシャンが集まるフリーライブが行われるのですね。

このJIVECAFEには、今までに様々なアーティストのコンサートが行われて、
音響サポートも、僕、いろいろさせていただきました。

雅音人のコンサートも行いました。

そのJIVECAFEが、2月末をもって閉店ということとなりまして、25日が最後のライブが
行われます。

以前に斉藤哲夫さんのコンサートを行ったり、日進、足助、松本、東京などでも活躍中のユニット
SATのコンサートも行ったりして、お越し頂いたピアニスト、さがみ湘さん。

この方も、最後のライブということで25日に駆けつけてくれます。

今回は、音響は、僕、担当させていただきます。
地元アーティストとともに、JIVECAFEの最後のライブを盛り上げたいと思います。

JIVECAFE地図


また、27日には、
雅音人のコンサートがあります。
松本市の素敵なホテル、ファインビュー室山での、ロビーコンサートです。
景色が美しくて、とても素敵なホテルです。
夕方、6時、7時半のコンサートとなります。


ファインビュー室山ホームページ


よろしくお願いいたします~
by artwing | 2010-02-23 22:33

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing