CD制作作業中です。

今、実を言いますと、ARTWINGの仕事中で、
東京在住の森本泉さんのCDの制作をしています。
素晴らしい感性と、アレンジ力で、今回の音源は、周りのスタッフで
制作してこちらに音源を届けてくれました。
聴いてビックリの素晴らしいものでした。
現在コラボ中の、千葉の秋山秀樹さんも大推薦するアーティストで、
ジャケットの形式、イメージや、枚数もほぼ決まってきました。
あとは、マスタリングと、ジャケットデザインですね。
まだまだ、出来上がるには時間かかりそうですが、
4月には出せるのではないかな~?と考えていますので、
是非、お楽しみに。

森本泉 myspace

また、
秋山秀樹さんの楽曲を向智志さんという方がアレンジされたものが
大変好評で、CDRでの展開を続けていましたが、
とても制作が間に合わないということで、これもARTWINGから
プレスのCDとして出させていただく運びとなりました。

秋山秀樹my space

秋山さんの音楽は、医学会の中で注目されて広がり始めました。
5月に雅音人はその千葉での医学会でコンサートをさせていただくことに
なりました。
どうなることでしょう。
がんばります。
by artwing | 2010-02-23 22:28

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing