1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト

このイベントは、僕らにとっては、とっても重要な意味をもつものになりそう。
昨日の、反響や、各自治体の皆さん、
名古屋でのイベント自体が少ない雅音人にとっては、
まるで、お披露目のような、とても凄い反響の数々でしたから。

そんなわけで、力が入る2日目となりました。

1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_241639.jpg


1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_2412368.jpg

今回は、23日とは少し変えて、
時間的に、かなり余裕があり、当初20分という予定だったものを、ステージの空白があまりない様に
させていただこう、
そんなことも考えて、第1回目のステージにのぞみました。
リハ中に、何と、名古屋市上下水道局の、今回のイベントの責任者の方が名刺をお持ちになって
ご挨拶に来てくださったのです。
Tamikoさんとちょっとお話して、リハにもどります。

そして、11時、第1回目の本番。

1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_248166.jpg


1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_2481528.jpg


曲目は、
あなたへ
森のしずく(木祖村イメージソング)
初雪
春告鳥
母なる流れよ(木曽川さみっとイメージソング)
木蔭

また、終わったら沢山の方々がお集まりくださいます。
今回のイベント責任者の方、
実は、今年10月の名古屋で行われるCOP10の、オアシス21の巨大なステージイベントの
責任者にもなっているということで、
是非、出て欲しいとお誘いがありました!!!
大変だー、すごいことになってきたー!!
きっと、そうそうたる方々の中に、僕らも入ってきてしまうとか・・・

ちなみにCOP10とは??こちらへどうぞ。

まだまだ驚きは終わらない。

今回のイベントは、主催が、名古屋市上下水道局なんですが、
その間に、旅行会社のJTBの方が入ってみえて、
今回のイベントを担当された方が、2月から転勤で、東京に行かれるとのこと。
東京に行ったら、全国規模のイベントの担当をされるとのことで、
必ずお呼びしますので、お願いします!!!
なーんて、大変なこともおこりました。

興奮さめやらない状況の中
第2回目のコンサート。
3時からです。

1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_2484264.jpg


1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_2485537.jpg


1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_2491352.jpg

曲目は
森のしずく(木祖村イメージソング)
フクロウの子守歌
母なる流れよ(木曽川さみっとイメージソング)
大樹の唄
願い花

終わったあと、
サイン色紙をお持ちの方がこられ、サインしてください、写真撮ってください、
などなど、色んなことがいっぱい。
Tamikoさんのボーカルも唄もとっても冴えに冴えた2日間。
多くの方々との出会い。
笑顔、
もう素晴らしい2日間になりました。
寒かったけど、
何ものにもかえられない大きなものをいただいた気がしました。

1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_2494147.jpg


1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_2495553.jpg


1月24日 水の恵み 観光 物産展2010初日雅音人コンサートレポ-ト_d0063599_2501212.jpg

力の入ったTamikoさんの熱唱ぶり、
横で、ギター弾いていても、すごかったです。
歌手の中でも、素晴らしいシンガーソングライターだと誇りに思いました。

これからの展開はどうなることでしょうか。
30日は、安曇野のファインビュー室山です。
長野県の方々、また、どうぞよろしくお願いいたします。
by artwing | 2010-01-25 07:07

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing