「明日、興文堂書店でのインストアライブ!」

9日の田之上尚子さんの「おおまきの唄がきこえる」原画展のオープニングに
数人の記者の方が取材に来ていたの。

昨日、ギャラリー風雅の井口さんに会いに行ったら
「ここんとこ、新聞をにぎわしてるわよね」って言われたのです。
どの地方紙にもこの原画展のことが載ったらしく
期待感が高まっている?らしい!

とんとメディアに関心の薄い(だめね、私・・・)私は
へぇ~、そうなんですか!とびっくり。
こりゃ~頑張らねば!と改めて思っているの。

いまね、新しく作った「MOON」という曲の歌詞
どうしても気になる部分があって
これ!という言葉が喉のところでつっかえてるの。
この時期を越えると
バン!ってはじけるように
広がるんだけどな~。

でも明日、楽しみ。
尚子ちゃん、頑張ろうね~!
っていうか雅音人が頑張るんだけどね。
楽しみたいね、盛り上がりたいね。
ワクワクが止まらないよ~!
みなさん、ぜひお越しくださいね!!
by artwing | 2010-01-15 20:46

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing