雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になっている、安曇野のYOKOYAさんが
この度、1周年をお迎えになります。
それで、1周年記念コンサートとして、雅音人のコンサートが行われます。

d0063599_5414632.jpg



d0063599_542311.jpg


テーマソング「晴れ渡る空に」お披露目会もあり!!お楽しみに!!

是非お誘い合わせの上、お越しくださいませ。


5月23日(土)
ダイニング&カフェ YOKOYA 
安曇野市豊科高家5671-1
一周年記念 雅音人コンサート

18時開場、18時半開演
1500円 ワンドリンク付き
予約、お問い合わせ
YOKOYA
安曇野市豊科高家5671-1
TEL 0263-72-0080
by artwing | 2015-05-13 05:43
昨年も呼んでいただいた、福島のお母さんと子どもたちの応援プロジェクトです。
このイベントの収益金から野菜を送っているんですね。

僕、辻が音響も担当、スタッフで、足助のかじやさんで活躍中のクレパス柴田さんが手伝ってくれる
ことになりました。

雅音人の他にも、大熊町から白馬に避難されている、木村紀夫さんの講演もあります。
今の福島、今の現状などを是非共有したいと思います。

今年も、しっかり応援したいと思います。
皆様、参加してくださることが復興支援になりますので、是非、ご参加よろしくお願いいたします。

13時開場、13時半開演です。

入場料 999円。


下記詳細

5月10日(日)
刈谷市総合文化センター 小ホール
愛知県刈谷市若松町2-104

13時 開場 

13時半 開演

入場料 999円


3.11 繋げていく想い。。。

雅音人 辻さんご紹介の
福島より白馬村へ 木村紀夫さん講演

写真屋 と~やのスライドと講演

長野県よりフォークユニット「雅音人」ライブ

愛教大と愛大の学生アカペラグループによるライブ

ぜひとも聴いていただきたいお話とライブ
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by artwing | 2015-05-07 05:39
次回制作は、5月23日リリースの「晴れ渡る空に」

なかなか良い曲なんですよ!!

安曇野のダイニング&カフェYOKOYAさんのテーマソングということで制作しています。

心があたたまる、とてもハートフルな作品です。
この曲では、アレンジは辻が担当、リードには、中司さんが活躍してくれています。


カップリングは「かりん」です。
大切な人、ペット、となりに居たはずなのに、今はいない・・・
その気配をかりんの香りで感じて・・・

という作品です。

いい曲ですよ。

是非、お楽しみに!

音源締め切りは5月7日。ジャケット締め切りは5月8日。あとは急ピッチで作りますよ!


d0063599_85252.jpg

by artwing | 2015-05-02 08:05
4月26日、喫茶去さんのコンサートにて、さくら~心のふるさと のCDをリリース致しました!

全国リリースや、配信は来月くらいになりそうですが、またみなさんにも聴いて頂けるようになりますよ!

CD 「さくら~心のふるさと」

AW-150426

雅音人

収録曲

1.さくら~心のふるさと
2.花埋み
3.さくら~心のふるさとオケ

「さくら」をイメージしたお店、喫茶去さんのコンサートにて先行発売となりました。
是非、手にとって、お聴きいただければと思います。

1000円+税です。

よろしくお願いいたします。

d0063599_7434143.jpg


d0063599_7435490.jpg


制作スタッフ

さくら~心のふるさと

作詞、作曲 Tamiko

Vo Tamiko
Ag 辻 喬之
Sax 久米田廣道

花埋み
短歌 徳嵩よし江
編詞、作曲 Tamiko

Vo Tamiko
Ag、Harp 辻 喬之
Piano 鈴木浩子
MIDI Engineer 中司治彦

Recording Engineer 辻 喬之、久米田廣道(SaxRec)
Jacket、Label Photo 久保 和雄

プロデューサー 辻 喬之

制作 ARTWINGLABEL
by artwing | 2015-05-02 07:56