雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CDRの制作

最近、発表会で演奏された方々のクラシックを中心とする音源のバラシ、編集、再音源化という
手の込んだ仕事をやっていました。
ご依頼をいただいて、音源を聴かせていただいて、小さなお子さんから、教えている講師の方々までのとってもバラエティに富んだいい発表会の模様だったんですよね。
全47名の方々、1人に1つのCDRということで、結構気をつかいましたが、CDR化は完了しました。
あとは、ジャケットデザイン、盤面デザインの最終確認のみです。

それと、これも、Tamikoの所属するコーラスグループが松本にありまして、
グループ名は、「ウイズ ハート」っていうんですよ。
このグループからも、次回の発表曲の各パートの入ったCDRの制作のご依頼をいただきまして、
ピアノの録音、編集、各パートごとの音源の制作も完了。
現在、CDR制作中です。

こういうのがあると助かるんだな~
ありがたいです。

こういうお仕事募集してますよ~
by artwing | 2007-08-18 07:49
8月11日、長野県の池田町におきまして、真夏の夢農場~晴れるとはかぎらない~
というイベントが行われました。
これが、ホント、真夏。暑い暑い。
かなり良いお天気で、炎天下という状況。
だけど、さらに熱いステージは展開されたのです。
アートウイングは、猫人間堂とコラボで、共催という形をとっていまして、音響機材の全面的なプロデュース。
炎天下で、音響機材をこの直射日光からどう守るかっていうことも考えて、
段ボールで、PAスピーカーを囲ったり、いろいろどたばたしてましたよ~
松本から、雅音人の音響でおなじみの玉木くんも駆けつけてくれて、
ホント助かりました。
沢山の出演者の方々とともに、炎天下での熱い演奏。
名古屋からは、福井大輔くんも参加。
アートウイングからは、彼と、雅音人が参加しました。
夕方まで、楽しいステージは続きました。
画像アップしておきますね。
翌日、帰り道には、中津川の花火もお見送りしてくれた、真夏のとても楽しい思い出となりました。
d0063599_738160.jpg

d0063599_7351361.jpg
d0063599_7352531.jpg
d0063599_7353528.jpg

by artwing | 2007-08-18 07:39
ベルギー在住のアーティスト、幸也さんが、アートウイングレーベルの参加アーティストとして加わることになりました。
三十六簧活斗鍵打笙、シンセサイザー奏者です。
癒し、社会貢献という部分で、アートウイングの活動に共感していただけたようです。
サウンドは、申し分ない、素晴らしい演奏家です。
今後、OnGenにて、幸也さんのサウンドをお聴きいただけるようにしてまいります。
どうぞご期待ください。
by artwing | 2007-08-02 00:02