遅ればせながら、ヤイリギター訪問レポート

遅ればせながら、5月12日、岐阜県可児市にあります、K・Yairiギターの工場に、
行ってまいりました~
プロギタリスト、Yu-Gさんから、エレガットの要望がありまして、いろいろ段取りして、Yu-Gさんと一緒に行ってきました。
社長とも会えて、工場案内もしていただき、リペア担当の松尾さんが、ミュージシャンの窓口というわけで、お会いしていろいろ楽しい時間を過ごすことができました。
ギターがたくさんあるところに行くと、ホント気分が楽しくなるんですよね~
この日は、土曜日で、お客さんがいっぱい。
ゆっくり話せずに、ごめんなさいって松尾さん言っていましたが、ホント楽しかったですよ。
Yu-Gさんに、もっと時間あるときに、ご案内したらよかったな~なんて思いましたが、
喜んでいただけたみたいでよかったです。
写真アップしておきますので、ご覧くださいね。
RAICHIさんも行きたかったみたいですが、残念ながら予定が付かず、断腸の思いで見送りに
なっちゃいました、とのこと。また行きましょうね。
僕も雅音人のギタリスト、Yu-Gさんは、プロのギタリスト、RAICHIさんは、The Looseのギタリスト。
ギタリストは、ギターがたくさんあるとこに行くと、ホント楽しいな~
音楽談義もっとしたいな~なんて1日でした。♪♪
遅ればせながら、ヤイリギター訪問レポート_d0063599_7293731.jpg
遅ればせながら、ヤイリギター訪問レポート_d0063599_730590.jpg
遅ればせながら、ヤイリギター訪問レポート_d0063599_73027100.jpg
遅ればせながら、ヤイリギター訪問レポート_d0063599_7305597.jpg

by artwing | 2007-05-30 07:41

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing