U&I アコースティックのグループ

U&Iというグループに出会いました。
これ、ユーアンドアイって読みます。
実は、僕らより、人生の大先輩なんですよね。

このU&Iの楽曲、1曲うちで制作することにしました。
これは、アートウイングレーベルの取り組みとして、やらなくてはならないと思ったんですよ。
タイトルは、
「あなたのハートに」という楽曲です。

これ、僕が1回聴いて、かなりジーンと来ました。
人生っていうものを振り返って、一度見直してみようかな~
そんな風に思いました。

そんな曲なんですよね。これを聴いて、
自分の人生って、これで良かったのかな?と
振り返る機会にしていただければと思います。

4月28日、レコーディング予定となりました。
by artwing | 2007-04-14 00:17

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing